宮城県内を走りまわり、東北を盛り上げるために全力でがんばります!目指すは、東北発のセンター候補!?彼女たちのアツイ挑戦が始まります!AKB48出演メンバー紹介!

メンバー紹介。AKB48の牛舌(べこたん)GIRLS 公式プロフィール!

AKB総選挙立候補メンバー 伊豆田 莉奈
Rina Izuta

イズタ リナ

伊豆田 莉奈
AKB総選挙立候補メンバー 前田 亜美
Ami Maeda

マエダ アミ

前田 亜美
AKB総選挙立候補メンバー 松井 咲子
Sakiko Matsui

マツイ サキコ

松井 咲子
AKB総選挙立候補メンバー 名取 稚菜
Wakana Natori

ナトリ ワカナ

名取 稚菜
AKB総選挙立候補メンバー 小嶋 菜月
Natsuki Kojima

コジマ ナツキ

小嶋 菜月
AKB総選挙立候補メンバー 森川 彩香
Ayaka Morikawa

モリカワ アヤカ

森川 彩香
AKB総選挙立候補メンバー 岩田 華怜
Karen Iwata

イワタ カレン

岩田 華怜
AKB総選挙立候補メンバー 佐藤 すみれ
Sumire Sato

サトウ スミレ

佐藤 すみれ
過去の放送一覧。見逃してしまった方はこちらから動画を一部ご覧いただけます。
東北応援企業

テレビ番組ロケ地・応援コンテンツ。番組の放送内余やロケ地などをご紹介します!

仙台牛の専門店 「牛正」

仙台牛の専門店 「牛正」

第3回4/20放送
アリオ仙台泉

アリオ仙台泉

第1回4/6・第2回4/13放送

新着コメント投稿

  • 過去の放送 みんなのコメント
  • 過去の放送 みんなのコメント一覧を見る
  • このAKB48動画に対するコメント:秋からも頑張るって言ってたのに終わってしまい残念です…(T^T)

第2弾を期待しています☆m(__)m

    秋からも頑張るって言ってたのに終わってしまい残念です…(T^T) 第2弾を期待しています☆m(__)m 華怜☆神推し

  • このAKB48動画に対するコメント:寝起きの前田亜美ちゃん可愛い

    寝起きの前田亜美ちゃん可愛い wxnake

  • このAKB48動画に対するコメント:この回の中川さんは神がかり的に面白かった!
三人の頑張りも素敵でした。
この努力がいつか大きな実をみのらせるといいですね。

    この回の中川さんは神がかり的に面白かった! 三人の頑張りも素敵でした。 この努力がいつか大きな実をみのらせるといいですね。 ゆう☆ぱんだラブ

  • このAKB48動画に対するコメント:こんな近くでロケしてたんなら見たかった…!
まだ慣れてなくて戸惑っているトコロが初々しくて可愛いです!

    こんな近くでロケしてたんなら見たかった…! まだ慣れてなくて戸惑っているトコロが初々しくて可愛いです! ゆう☆ぱんだラブ

  • このAKB48動画に対するコメント:番組終わらないでくださいm(__)m
続けてくださいm(__)m

    番組終わらないでくださいm(__)m 続けてくださいm(__)m 華怜☆神推し

  • このAKB48動画に対するコメント:最近かれんちゃんが出ないから淋しいです!
今回のダイジェスト版は面白かった!
かれんちゃんの名言に感動しました。

    最近かれんちゃんが出ないから淋しいです! 今回のダイジェスト版は面白かった! かれんちゃんの名言に感動しました。 和製ムーミン

  • このAKB48動画に対するコメント:わかにゃんの抗議おもしろい

    わかにゃんの抗議おもしろい seitad

  • このAKB48動画に対するコメント:なっつん総選挙センターおめでと

    なっつん総選挙センターおめでと seitad

pagetop